たにブロ

どうでもいい 無差別なエンターテインメント

幕張メッセにてスーパージャパンカップに挑戦してきました!!

3月2日(土)に、幕張メッセにて念願だったスーパージャパンカップダンスに挑戦してきました!!

大物アーティストのライブ等も開催される夢の舞台で思いっきり踊ってきました!!

 

f:id:jp-com-pei8139-m:20180304124727j:plain

 

結果はアマチュアライジングスター【ラテン部門】にてセミファイナルに進出

総合順位は11位と少し悔しい結果となりましたが、

直前までインフルエンザにかかり、ボロボロの体力で挑戦した事を考えると

健闘した方ではないかと勝手に思っています(半分言い訳。)

 

f:id:jp-com-pei8139-m:20180304124751j:plain

 

そして結果はどうあれ、日本を代表するダンサー達がしのぎを削る大舞台で思いっきり踊れたことが幸せでした...

いつか選抜選手権にも出れる日を夢見て、今後も精進していきたいと思います!

 

また今回は来賓でイッテQでおなじみ、あのデヴィ夫人もいらっしゃっており

ただならぬ緊張感の中での決勝戦でした

残念ながら私は見れませんでしたが、なんと今回はデヴィ夫人スペシャルデモンストレーションもあった模様!夫人、社交ダンス踊れたのね...

 

ほんでやっぱり、、、踊ると食べちゃう、、、(笑)

ステーキハウス「肉の村山」にて670gのモンスターステーキセット

踊った分の2倍ぐらい摂取してる気がする

 

f:id:jp-com-pei8139-m:20180304124757j:plain

f:id:jp-com-pei8139-m:20180304124815j:plain

 

次回の試合は5月20日のC級戦!

次こそは決勝進出&昇級目指すで!!

 

最後に、応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!